事業者のお客さま
WEB-FBサービス
2022.12.21
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱手続について2023.3.15
WEB-FBにおけるセキュリティ啓蒙サイトのリンク更新について2023.1.19
Google Chrome/Egdeにおける印刷用画面からIBの画面に正常に遷移しない事象について2022.12.14
年末年始の運用時間について2022.10.17
電子証明書方式にてログインできない状況について2022.9.05
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の見直しについて2022.5.13
電子証明書の取得・更新方法2022.4.15
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内2022.4.15
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について2022.4.15
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について2022.4.11
2022年度上期でんさいネット主催オンラインセミナーについて2022.3.07
Internet Explorerの互換性表示設定の解除について2022.2.04
Windows11の利用について2021.12.14
年末年始の運用時間について2021.10.11
令和3年度下期でんさいネット主催オンラインセミナーについて2021.9.21
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について2021.9.15
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindowds11の利用について2021.9.06
電子証明書方式にてログインできない事象について2021.6.22
電子証明書エラー等に関するよくある質問ページの提供について2021.6.07
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について2021.4.23
でんさいネットによる「でんさい発生手数料一部キャッシュバックキャンペーン」の実施について2021.4.12
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について2020.12.02
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて2020.12.01
WEB-FBサービスにおけるAPI連携について2020.11.10
偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について2020.8.20
WEB-FBサービスの機能改善の実施について2020.7.20
しんきんIBヘルプデスクにおける新型コロナウイルス感染者の発生および電話が繋がりづらい状況について2020.5.29
しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯および土日祝日のサービス再開のお知らせ2020.4.17
「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」にかかるしんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ2020.4.13
しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
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