事業者のお客さま
WEB-FBサービス
2024.12.06
WEB-FB サービス臨時休止のお知らせ2024.11.27
EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について2024.11.18
重要なお知らせ お客様向けインターネットバンキングにおいて不正なアクセスが発生しています2024.08.14
インターネットバンキングサービス通信暗号化方式「TLS 1.0/1.1」のサ ポート終了について2024.05.20
法人インターネットバンキング ソフトウェアトークンにおける動作確認済み環境変更のお知らせ2023.11.17
法人向けインターネットバンキングの被害補償について2023.08.31
法人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ2023.07.31
金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください。2023.05.22
セキュリティソフト「Rapport」のダウンロードおよび購入を騙る不審サイトについて2023.04.17
ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺について2023.01.19
Google Chrome/Egdeにおける印刷用画面からIBの画面に正常に遷移しない事象について2022.12.14
年末年始の運用時間について2022.10.17
電子証明書方式にてログインできない状況について2022.09.05
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の見直しについて2022.05.13
電子証明書の取得・更新方法2022.04.15
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内2022.04.15
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について2022.04.15
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について2022.04.11
2022年度上期でんさいネット主催オンラインセミナーについて2022.03.07
Internet Explorerの互換性表示設定の解除について2022.02.04
Windows11の利用について2021.12.14
年末年始の運用時間について2021.10.11
令和3年度下期でんさいネット主催オンラインセミナーについて2021.09.21
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について2021.09.15
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindowds11の利用について2021.09.06
電子証明書方式にてログインできない事象について2021.06.22
電子証明書エラー等に関するよくある質問ページの提供について2021.06.07
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について2021.04.23
でんさいネットによる「でんさい発生手数料一部キャッシュバックキャンペーン」の実施について2021.04.12
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- < 前へ
- 次へ >