すぐにお取引店へお電話いただくか、最寄りの当金庫本支店窓口へお越しください。
窓口の営業時間外や休日の場合は、お電話にてご連絡ください。
なお、盗難の場合は、警察へもお届けください。
電話でのご連絡は仮受付となりますので、書面での正式な届け出が必要です。
お早めに次のものをお持ちのうえ、ご本人さまがお取引店までお越しください。
- お通帳
- お届け印
- ご本人確認書類(運転免許証など)
よくあるご質問
A
すぐにお取引店へお電話いただくか、最寄りの当金庫本支店窓口へお越しください。
窓口の営業時間外や休日の場合は、お電話にてご連絡ください。
なお、盗難の場合は、警察へもお届けください。
電話でのご連絡は仮受付となりますので、書面での正式な届け出が必要です。
お早めに次のものをお持ちのうえ、ご本人さまがお取引店までお越しください。
A
住所が変わった場合は、次のものをお持ちのうえ、ご本人さまがお取引店までお越しください。
融資、当座預金等のお取引をいただいている場合は、別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店までお問い合わせください。
※一部のお取引においては郵送での対応が可能ですので、お取引店までお問い合わせください。
※住所変更のお届けがないと、当金庫からの大切なご連絡が届かない場合があります。
お引越し等の際には、忘れずにお手続きください。
A
ご結婚などで姓が変わった場合は、次のものをお持ちのうえ、ご本人さまがお取引店までお越しください。
詳しくは事前にお取引店までお問い合わせください。
※名義変更のお届けがないと、当金庫からの大切なご連絡が届かない場合がありますので、忘れずにお手続きください。
A
店内、店外の当金庫ATMコーナーで変更が可能です。
ATMの画面に表示される操作説明をご確認のうえ、お手続きをお願いします。
暗証番号を変更の際は、お客さまの生年月日や電話番号などはご指定いただけません。また、同一数値の連続なども受付できません。ご不明な点は、窓口にお問い合わせください。
盗難・偽造カード等による不正引出事故を未然に防止し、キャッシュカードを安心してご利用いただくため、皆さまのご理解をお願いいたします。
A
お客さまにキャッシュカードを安心してご利用いただくために、3回連続して暗証番号を間違えると、サービスを一時停止する仕組みになっております。
一時停止したサービスの再開には、お取引店における所定のお手続きが必要となります。
次のものをお持ちのうえ、ご本人さまがお取引店までお越しください。
A
ありがとうございます。次のものをお持ちのうえ、ご来店ください。
【個人のお客さま】
【法人のお客さま】
※法人口座を悪用した犯罪が増加している状況から、当金庫では犯罪を未然に防止するため口座を開設する目的等をお伺いさせていただいております。必要に応じて追加の確認書類のご提示をお願いする場合や、口座開設まで日数がかかることもございます。なお、口座の開設をお断りすることもございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
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店舗内のATM機で普通預金通帳、総合口座通帳の繰越が可能です。
なお、 通帳繰越が可能なATM機につきましては、店舗・ATM紹介のページにてご確認ください。
【通帳繰越】の表示があるATM機で通帳繰越をご利用いただけます。
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キャッシュカードによる1日のお支払限度額は100万円とさせていただいております。
お支払限度額につきましては、1万円~100万円の範囲でお客さまのご希望の額を設定していただくことができます。
ご希望の方は、お取引店窓口へお問い合わせください(ご本人さまからのお申し出に限ります)。
お支払限度額の減額につきましては、ATM機でもご変更いただけます。
なお、ご高齢の方を狙った特殊詐欺被害を防止するため、70歳以上で、過去一定期間お取引のないお客さまに対し、一部ご利用を制限させていただいております。
詳しくは、お取引店までお問い合せください。
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当金庫では、預金・積金のほか、投資信託、個人年金保険、個人向け国債など各種商品の取扱を行っております。
お気軽に窓口担当者、渉外担当者にお問い合わせください。
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各種手数料につきましては、こちらをご覧ください。