キャッシュカード等の紛失・盗難時の連絡先

キャッシュカード・通帳(証書)等を紛失または盗難された場合は、すぐに下記までご連絡ください。

受付時間 ご連絡先
平日 8:45~17:15

お取引店舗(電話番号は下記よりご確認ください。)

店舗ATMのご案内

上記以外

株式会社東海信金ビジネス 自動機監視サービス

TEL:052-203-8299

土曜日・日曜日

祝日

終日

盗難の場合、警察へのお届けが必要です。まだの場合、至急お届けください。
※ご連絡をいただいた後のお手続方法は、次をご覧ください。

キャッシュカード紛失・再発行の手続

次の書類等をお持ちのうえ、最寄りの当金庫窓口までご来店ください

(1)お取引のご印鑑
(2)ご本人確認のための公的書類

個人のお客さま 運転免許証・健康保険証・パスポート・印鑑証明書および実印 等
法人のお客さま 印鑑証明書および実印ならびにご来店いただく方のご本人確認のための公的書類

キャッシュカードを再発行する場合は、当金庫所定の手数料がかかります。

ご来店の際に、喪失届・再発行願をご記入いただきます。
再発行した新しいカードは、お届けのご住所へ郵送いたします。

通帳・証書再発行の手続

次の書類等をお持ちのうえ、最寄りの当金庫窓口までご来店ください

(1)お取引のご印鑑
(2)ご本人確認のための公的書類

個人のお客さま 運転免許証・健康保険証・パスポート・印鑑証明書および実印 等
法人のお客さま 印鑑証明書および実印ならびにご来店いただく方のご本人確認のための公的書類

通帳・証書を再発行する場合は、当金庫所定の手数料がかかります。

ご来店の際に、喪失届・再発行願をご記入いただきます。

印鑑紛失による改印の手続

次の書類等をお持ちのうえ、最寄りの当金庫窓口までご来店ください

(1)新印鑑
(2)ご本人確認のための公的書類

個人のお客さま 運転免許証・健康保険証・パスポート・印鑑証明書および実印 等
法人のお客さま 印鑑証明書および実印ならびにご来店いただく方のご本人確認のための公的書類

ご来店の際に、喪失届・変更届をご記入いただきます。

紛失したキャッシュカード・通帳を発見された場合

最寄りの当金庫窓口へご連絡ください。
必要なお手続きについて、ご説明申し上げます。